アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ゆうがたサテライト 3月28日 国有地になる前の地権者が語る
籠池氏が小学校を作ろうとしていた敷地が国有地になる前の地権者であった元豊中市議会議長・乗光恭生氏が出てきて、説明した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 17:37
豊洲問題 「安心」と「安全」の議論に違和感
都議会で、議員も知事も「豊洲は安全だが、安心ではない。」と言っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 08:33
上田晋也のニッポンの過去問 最終回「マンション耐震偽装問題の真相とは?」
ヒューザーの元社長小嶋進氏が出演した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 15:39
稲田防衛大臣 日報と南スーダンの国連平和維持活動(PKO)撤退
10日籠池理事長の退任会見の陰で、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)撤退が発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 17:16
報道ライブINsideOUT「最大級 米韓合同軍事演習全容 どうでる?北朝鮮・中国」
ゲスト:高 永普ャRウ・ヨンチョル>(拓殖大学客員研究員 / 元韓国 国防省北 朝鮮担当分析官)、菊池 雅之(軍事ジャーナリスト) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 17:09
鳩山由紀夫氏が真の愛国者だった。
2015年鳩山由紀夫元首相が韓国の西大門刑務所の跡地でひざまずいて「謝罪」の念を示した。 当時、ネットで国辱的行為だと鳩山氏への非難が多く書かれた。 私も国辱的行為と思った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 08:52
敵国条項と改憲
消費増税をするなど格差拡大政策をとる安倍首相を私はずっと支持していなかった。 しかし、安倍首相は円安政策をとって輸出拡大をはかるなどそれなりに「富国強兵」を目指しているのかと思っていた。 ところが、安倍首相になってから史上最大の貿易赤字になっていることを知った。 その後、毎年史上最大の貿易赤字を更新した。 おかしいぞ。安倍晋三は「富国強兵」を目指しているのじゃないのかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 18:04

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

違った見方 穿った見方 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる